2017年05月25日

訓練王座賞決定競技会

4月30日(日)吉見運動公園にて城北訓練士会主催の「訓練王座賞決定競技会」が行われ、服従10科目の部に生徒犬みころちゃん犬リボン、他臭選別の部にムートくん犬、自臭追及の部に訓練士所有犬ゆづ犬リボン、他臭追及の部に犬リボンが出陳(指導手:みころちゃんは飼い主さん、他の子は松田亜紀)しました。

まずはみころちゃん
二週間前のJKC本部主催の競技会では招呼の科目で、逸走し途中失格。
みころちゃんに変なクセがつく前に、ママに怖さがでないうちに正しく傷を治さなければなりません。
絶対きれいに治せる自信があったので、出陳を強く勧めました。
だって練習ではあんなにきれいにできるんですから。𕾴
m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

m5.jpg

m6.jpg

m7.jpg

しっかり10科目できました。𕾷
ママもみころちゃんも集中を切らさず、頑張りました。
競技後のママの笑顔が物語っています。

続いてムートくん
いい集中力で、きれいに選別しています。𕾷
mu1.jpg

mu2.jpg

mu3.jpg

mu4.jpg

mu5.jpg

mu6.jpg

一回戦は全問正解。二回戦進出が決まりました。
二回戦は一回だけ飼い主さんに似た人を見つけ、ガン見。
その時に集中させることができずに不正解。2〇1×でした。
集中が切れたときに、時間内に再度集中させられなかった私の力不足です。
すみません。バッド(下向き矢印)

ゆづの追及は早朝だったため、実際の写真はありません。
競技終了後、イメージ画だけ撮ったので載せます。

の追及
r1.jpg

r2.jpg

ゆづの追及
y1.jpg

y2.jpg

結果発表exclamation
みころちゃん95%以上の得点を獲得し、見事訓練王座賞・グループに入賞ぴかぴか(新しい)
おめでとうございます。𕾷
F4306779.jpg

ムートくん4席で、訓練王座賞・リザーブに入賞ぴかぴか(新しい)しました。
おめでとうございます。𕾷
F4306786.jpg

5席で、訓練王座賞・グループに入賞ぴかぴか(新しい)
F4306810.jpg

ゆづ3席訓練王座賞・グループに入賞ぴかぴか(新しい)
ガウンとお米をもらいました。でかした!𕾷
F4306793.jpg

とても暑い中、みなさんお疲れさまでした。
ゆっくり休んで、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
F4306770.jpg
posted by 管理人 at 15:03| ドッグスクール活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする