2019年03月25日

2019年・第44回警察犬桜花賞 全国訓練チャンピオン競技会

最近ブログの更新が遅れて競技会の様子をupしていませんが、みんな頑張っています。
新しいものから少しずつ載せていこうと思います。

まず3月24日(日)埼玉県秋ヶ瀬公園で行われた日本警察犬協会埼玉西支部主催の「警察犬桜花賞 全国訓練チャンピオン」から。
生徒犬ノアちゃんアンジュちゃんみころちゃんムートくんジュノちゃんが出陳しました。

第1部(1-A)選別作業に出陳 ムートくん
M1.jpg

M2.jpg

M3.jpg

M4.jpg

M5.jpg

M6.jpg
早い時間での出陳だったせいか、本来の実力が出せず〇×××で、1〇3×。

第1部(1-A)選別作業に出陳 みころちゃん
MI1.jpg

MI2.jpg

MI3.jpg

MI4.jpg

MI5.jpg

MI6.jpg
落ち着いて作業できて、〇×〇〇で3〇1×。
一回目に〇で褒めすぎてしまい、二回目は集中が切れました。

第1部(1-A)選別作業に出陳 ノアちゃん
N1.jpg

N2.jpg

N3.jpg

N4.jpg

N5.jpg

N6.jpg
しっかり匂いも取れていたのに3回目にゼロ回答の自主練習をしてしまい(笑)、〇〇△×の2〇1△1×。
勝手にやったゼロ回答を私に指摘されたことで調子を崩し、4回目は×。(T_T)

第2部(2-A)選別基本訓練犬種外に出陳 アンジュちゃん
この部は自臭選別と服従科目がセットになった部です。
A1.jpg

A2.jpg

A3.jpg

A4.jpg

A5.jpg

A6.jpg

A7.jpg

A8.jpg

A9.jpg
自臭選別は〇〇〇の3〇。
しかし服従科目の行進中の動作でミスしてしまいました。残念。(>_<)

第3部服従作業に出陳 ジュノちゃん
J1.jpg

J2.jpg

J3.jpg

J4.jpg

J5.jpg

J6.jpg
昨年のこの大会では、最後の障害飛越を飛ばずに飼い主さんのところまで走って行ってしまいました。
今回はしっかり最後まで競技できました。

結果、みころちゃんジュノちゃんリザーブチャンピオンに入賞しました。
おめでとうございます

早朝から冷たい風の中、ありがとうございました。
みんな頑張りました。
F3240169[1].jpg
posted by 管理人 at 00:44| Comment(0) | ドッグスクール活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください