2018年03月10日

ロク&ゆづ

「私のものは私のもの、ゆづのものも私のもの」
そう思っているロク犬リボン

当たり前のようにゆづ犬リボン のハウスで寛ぐ。
そしてゆづが入ろうとすると、唸って威嚇。。。
酷い、、、酷すぎる。。。もうやだ〜(悲しい顔)

それでもハウスに入りたいゆづ。
ロクの逆鱗むかっ(怒り) に触れないように、そーっと前足を入れ唸られないのを確認しながらハウスイン。
入口ギリギリに座り、後ろにいるロクの様子を伺う。
でも目を合わせることはできない。。。
DSC_2894.jpg

大丈夫だと思ったのか、そのまま伏せた。
でも顔がハウスからはみ出している。𕾵
DSC_2900.jpg

そして別な日。
DSC_2918.jpg

ロクのそばにある紫色のおもちゃは二頭で引っ張りっこができるおもちゃ。
ロクゆづで引っ張りっこさせたくて、ロクに持たせてゆづが咥えようとしたらロクが威嚇むかっ(怒り)
その瞬間ゆづがバッと口から離し、その後はすぐ譲ってしまうように。ふらふら

二歳年上のロクには、譲れないことがあるらしい。
末っ子のゆづは甘やかされて育ったので、すぐに調子に乗ってしまう。
ときどき怒られるくらいで丁度いいかなと思って、ロクを注意していないせいもあるかも。

そんな二頭ですが、ほどほどに仲良しでもあります。𕾷
1520556700278.jpg
posted by 管理人 at 09:27| 看板犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。